BLOG

ステイ今帰仁 GWの予約状況について

2015/04/09

こんにちは、ステイ今帰仁スタッフです。

 

全国的には季節は春ですが…

 

沖縄では海開きやプール開きが始まり、もうすっかり夏です!

恩納村の海

さて、今月末からいよいよゴールデンウィークの到来ですね!(*^o^*)

 

現在の状況と致しましては、5/2~5/4の予約が確定しております。

 

 

その他の日程については予約カレンダーを確認して下さいね~(^^)

沖縄は海開きの季節になりました

2015/03/09

3月がスタートしましたが、沖縄の天気はスッキリ、、とはいかず、曇や雨の日が多いです。

今月から沖縄本島・離島と海びらきが始まりますので、その頃には天気も回復してほしいですね。

また、ステイ今帰仁の宿からも遠くに海が望めます。

今帰仁の丘の上からの眺めは開放的で最高ですよ♪

 

暖かな沖縄。貸別荘の周辺散策がおすすめ。

2015/02/17

こんにちは 貸別荘ステイ今帰仁 管理人です。

 

昨年、貸別荘ステイ今帰仁としてオープン致しましたが、本年度より本格的にスタートする運びとなりました。

 

何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

 

沖縄では、先月から桜の開花が始まり春爛漫といった感じです。

 

心地良い海風を感じながら、貸別荘周辺をお散歩すると気持ち良いですよ。

 

また、ステイ今帰仁のある場所から遠くに海が見えますよ。

春の沖縄旅行は、のどかな今帰仁村へ

2015/02/15

昨年の5月にペンションのホームページが開設されました。

 

本年度より、施設運営に向けて本格的にスタート致しますので、ステイ今帰仁を宜しくお願い申し上げます。

 

暖かな陽気の沖縄では、一足早く春が来ていますよ。

 

春の沖縄旅行は、のんびりがおすすめ。のどかな今帰仁村で宿泊してみませんか。

 

皆さまのご予約をお待ちしております。