BLOG

県外からのお客様のご紹介。

2017/08/07

はいさーい!

 

沖縄北部、今帰仁村にある海の見える貸別荘『ステイ今帰仁』

 

管理人のUFOです。

 

 

 

本日はお客様のご紹介!

 

県外からご宿泊頂きました~♪

 

 

stay4

 

 

BBQをしたり、皆さんで料理して過ごされたとのことでした(^^)

 

 

 

 

また、日中はゴルフをして楽しまれたり、

 

古宇利島の綺麗な海でシュノーケルを楽しまれたとのことでした!

 

 

kourijima3

 

 

また是非、お気軽に遊びに来てくださいね!

 

 

ご利用ありがとうございました。

 

 

 

——————–

 

ステイ今帰仁のFBページは こちら からどうぞ♪

カレンダー更新しました♪

2017/08/01

11月までのカレンダー更新しましたー♪

 

8月はおかげさまで、たくさんのご予約をいただいていますが、

9月・10月・11月はまだまだ空いております!

 

沖縄の夏は長いですよ!

涼しくなる時期に沖縄を楽しんでみてはいかがでしょう(`・∀・´)

 

詳細はこちらから♪

ステイ今帰仁から美しい海を♪

2017/07/08

はいさーい!

 

沖縄北部、今帰仁村にある海の見える貸別荘『ステイ今帰仁』

 

管理人のUFOです。

 

 

ブログ更新しました!

 

http://yukuri.ti-da.net/e9692182.html

 

 

本日はステイ今帰仁からの景色と、

BBQテラスについて少しご紹介しております♪

 

BBQテラス

 

夏と言えばBBQ。

 

BBQはステイ今帰仁で♪

 

 

是非、最高の思い出を作りにいらして下さいね~(^v^)

 

ブログ更新!沖縄北部でイベント開催!!

2017/07/03

はいさーい!

沖縄北部、今帰仁村にある海の見える貸別荘『ステイ今帰仁』

管理人のUFOです。

 

 

先日、沖縄北部でテニスを絡めたイベントを行いました!

 

tennis10

 

tennis7

 

イベント中はステイ今帰仁も利用して頂きましたよ~♪

 

 

県外の方メインのイベントでしたが、

県内の方も集まって下さり地域の垣根を越えて参加者30名超えとなりました!

 

 

 

詳細は是非ブログを見て下さいね~♪

※とっても濃い3日間でしたので、ブログは3回に分けて書かせて頂きました。

 

イベントブログその1:  http://yukuri.ti-da.net/e9672597.html

イベントブログその2:    http://yukuri.ti-da.net/e9674862.html

イベントブログその3:    http://yukuri.ti-da.net/e9679025.html

 

 

参加者の皆さん、ありがとうございました!

 

kuukou

 

 

また沖縄北部を皆で盛り上げていきましょうね~(*^o^*)

 

カレンダー更新しました!

2017/07/01

10月までのカレンダー更新しましたー♪

 

夏本番です!

7月にもまだまだ空きがあります!

 

みんなと休みをずらして快適な沖縄北部観光をしてみては

いかがでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ

 

詳細はこちらから♪

ブログ更新。よへなあじさい園を観光♪

2017/06/19

はいさーい! 

 

沖縄北部、今帰仁村にある海の見える貸別荘『ステイ今帰仁』

 

管理人のUFOです。

 

 

 

先日ステイ今帰仁から約10分

 

この時期におススメな観光地、よへなあじさい園さんに行ってきました!

 

 

ブログに詳細を載せたので、是非見て下さいね~♪

 

 

http://yukuri.ti-da.net/e9642465.html

 

 

 

あじさいの写真もたくさん載せてあります(^o^)!

お洒落なカフェのご紹介♪

2017/06/12

はいさーい!

 

沖縄北部にある、海の見える貸別荘『ステイ今帰仁』

管理人のUFOです。

 

 

今回は、ステイ今帰仁から車で約15分。

 

 

ブログ更新しました!

詳細はこちら↓

http://admin.ti-da.net/admin/entry/edit/entry_id/9625922

 

 

とってもオシャレな森カフェのご紹介です!

 

店の雰囲気も、ピザも、飲み物もとってもオシャレなお店でしたよ~♪

 

 

 

ステイ今帰仁をご利用の際には、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

 

海だけでなく、森も楽しめる沖縄に是非遊びに来てくださいね~(*^o^*)

カレンダー更新しました♪

2017/06/01

9月までのカレンダーを更新しました!

http://stay-nakijin.com/calendar01.html

今年はシルバーウィークが少し残念な感じですが、

人気なシーズンなので、ご予約はお早めにー( ´ ▽ ` )ノ

 

ブログ更新!梅雨の楽しみ♪

2017/05/16

はいさーい!

沖縄北部、今帰仁村にある海の見える貸別荘、『ステイ今帰仁』

管理人のUFOです。

 

 

梅雨入りした沖縄は今日も朝から雨。

 

お部屋の湿気、カビ対策にも十分ご注意くださいね~!

 

さて、ブログを更新いたしました!

 

http://yukuri.ti-da.net/e9569429.html

 

 

そこで、梅雨だからこそ楽しめるスポットを一つご紹介♪

 

ステイ今帰仁から、車で約15分!

 

沖縄北部を観光の際には、是非足を運んでみて下さいね(^^)

 

雨の日に嬉しいアイテムを追加~♪

2017/05/13

はいさーい!

ステイ今帰仁スタッフのUFOです。

 

 

本日より沖縄は梅雨入り!!

 

 

外での遊びも限られてしまいますね…

 

 

でも、そんな梅雨に嬉しいアイテムをステイ今帰仁にも追加致しました♪

 

 

そう!DVDプレイヤーです!!

 

皆で集まって鑑賞会も盛り上がるのではないでしょうか(^o^)

 

怖い話やお笑い、泣ける映画など…

 

皆で見たら盛り上がること間違いなし!

 

 

雨だからこそ!

 

皆でペンションを楽しんでいきましょう!!

 

 

ご利用の際には、ご持参されるか

レンタルショップなどでDVDを借りてきて下さいね~♪